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限定30院様 収益アップ&他院との差別化に お悩みの鍼灸・整骨院様へ 鍼灸・整骨院売上アップ応援団入力30秒 先着10院様 優待キャンペーン中!資料請求&お問い合わせは、こちらへ!

大阪府内で、200院様を超える実績。 即効性の高いサービスで、鍼灸・整骨院様の課題を解消します。

[ご提供サービス 1]患者満足度アップ

貴院と連携できる医療機関をご紹介。 患者様の満足度が飛躍的にアップします。

株式会社エピックと提携している多くの病院様やクリニック様をご紹介。地域医療を支え合う者同士、強力なパートナーシップを築きます。

医療機関での検査などをもとに医学的な裏付けのある施術を行うことで、患者様の安心感をアップ。さらに、医師に自院まで来てもらうことで「鍼灸・整骨などの手技だけではなく、健康相談や医師による診断も受けられる」鍼灸・整骨院として、患者様の利便性を大幅に向上させることが可能です。
医療機関との連携によるメリットの一部
医療ブランド との連携で、貴院の 信頼感もアップ!

[ご提供サービス 2]新規患者獲得

個人宅や介護施設など往診先をご紹介するとともに、 低コストで新規患者を集めるノウハウをご提供。

医療機関や介護事業者などとの提携活動のなかで、株式会社エピックが日々入手する往診希望の新規患者様情報をご提供。事前に貴院からヒアリングした条件(往診対応可能な地域、曜日、時間帯など)をもとに患者様との調整も代行しますので、手間もかかりません。

また、これまで培ったノウハウをもとに、ローコストで新規患者を獲得するための秘訣をお教えします。必要に応じて、貴院の治療内容に合わせた販促ツール作りもお手伝い。患者様が別の患者様を呼ぶ仕掛けを行うことで、継続的な増患を実現します。
継続的に患者様が増える仕組み
患者様が患者様を 呼ぶ、クチコミ作り も支援!

[ご提供サービス 3]収益性アップ

施術の効果を高め、患者様にも喜ばれる商材をご紹介。 患者様1人あたりの収益性アップをサポートします。

せっかく患者様を多く集めても、一人ひとりからの収益が低くては売上アップは困難です。株式会社エピックでは、患者様の悩みや希望にお応えするさまざまな商材をご紹介。施術の待ち時間や支払い時などに商品を手にとってもらうなかで、患者様の「ついで買い」「リピート買い」を促進し、収益性のアップをはかります。

ご紹介する商材については、施術の効果を高めるものを基本に幅広くご用意しておりますので、貴院のニーズに合わせて自由にお選びいただけます。
患者様のニーズとご紹介できる商材
患者様が 自ら欲しくなる 商材をご紹介!

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株式会社エピック 代表より

地域医療強化の重要拠点である 鍼灸・整骨院様を全力でサポートします。

株式会社エピックでは、医療機関様の求人や経営サポート、ドクター様や看護師様などの転職サポートを行うなかで、現在の医療における課題意識を抱え続けてきました。それは、患者様を取り巻く医療・治療・介護の各サービスが分断化され、適切なサービスが提供されていないケースが少なくないということです。
私たちにできることは何か、患者様はもちろん、それを取り巻く事業者の方々に喜んでもらえる方法はないかと考え抜き、形にしたのが、この「鍼灸・整骨院売上アップ応援団」です。
当社が築いてきた医療・介護のネットワークを生かし、鍼灸・整骨院様に、患者様にとって一番身近な健康・医療の相談窓口となっていただくことで、売上向上と地域医療の強化を推進。既に、200院を超える鍼灸・整骨院様にサービスを利用いただいており、着実に成果を上げております。
貴院もぜひ、このまったく新しい取り組みに参加いただき、地域医療のレベルアップに力をお貸しいただければ幸いです。

株式会社エピック 企業サイトはこちら

株式会社エピック 代表取締役 吉武寛幸

エピックが間に入って、 スムーズな連携を実現します!

鍼灸・整骨院様から、喜びの声が続々と寄せられています

ドクターとの連携で、医学的な検査や 診断に基づいた施術が可能に。(T整骨院様)

どれだけ施術の経験を積み重ねてきても、患者さんの痛みの原因を特定するのに迷ったり、症状がどこまで良くなってきているかを判断するのに悩んだりすることってあるんです。エピックさんの仲介でドクターと連携するようになってから、そんな悩みからはすっかり解放されました。直接の面談や電話で、気軽に医学的なアドバイスを受けることができますから。あと、難しい症状の患者さんの場合、初診時には基本的な施術をするのに留めておき、ドクターのクリニックでレントゲンやMRIでしっかり検査・診断をしてもらったうえで、本格的な施術を行うようにしています。ドクターから詳しい情報をもらうことで、症状とそれを緩和するための施術の内容を患者さんに自信を持って説明できるようになりました。開院当時から来院していただいている常連の患者さんから「先生、最近貫禄が出てきたんじゃない?」なんて言われているぐらいです(笑)。

患者さんから健康の悩みを聞く機会が 増えました。(K整骨院様)

ドクターが定期的に来院してくれるようになって一番驚いたのが、患者さんのリピート率が上がったことです。それまで1カ月に1回来院されるかどうかだった患者さんが、毎週来院されるようになったりとか。院内でちょっとした勉強会をしているんですが、「腰痛予防」「がんの早期発見」「認知症にならない暮らし方」など、テーマはドクターと私で相談して決めています。患者さんからも「次の勉強会は何をやるの?」と聞かれるようになってきましたから、かなり定着してきたかなって感じですね。ドクターが来院されないときでも、患者さんから健康の悩みを聞くことが増えました。その場でお答えできないことでも、ドクターに電話などでアドバイスをもらって、患者さんの次回来院時に回答できるのがよいですね。「病院に行くほどではないけど、ちょっと健康に不安が……」という方の受け皿として、患者さんにもっと喜んでもらえるように頑張ります。

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サービスご提供の流れ

「鍼灸・整骨院売上アップ応援団」のサービスは、次のような流れでご提供しております

お問い合わせ&資料請求
資料請求&お問い合わせフォームに必要事項を入力いただくか、株式会社エピックまで直接お電話(0120-1049-50)にてご連絡ください。
ご連絡
エピックの担当者から電話またはメールでご連絡させていただき、面談の日時などを決めさせていただきます。
面 談
お約束の日時にお伺いして、サービスの詳細をご説明。同時に、さまざまなご要望をヒアリングいたします。
ご契約
サービス内容や条件などにご了承いただいたら、契約を締結させていただきます。
サービスご提供
契約締結完了後、ご要望に合わせてサービスを提供いたします。

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